ドリコレ日記

dollycollection(ドーリーコレクション)のコーデ記録

new items🦄

パステルファンシーってそういうことかーーーーー!!!

 

 

わたしてきっきりロリータ系かと思ってたわ

いやすごい嬉しい...ロリータも好きだけどね!!

 

以下着画

f:id:makikaru:20180219222303p:image

f:id:makikaru:20180219222807p:image原宿系入ってて可愛い〜(*´▽`*)

リアルでこういうテイスト着る機会ないから楽しい

クレアーズとか思い出すな🦄

f:id:makikaru:20180219222317j:image小物類がすごいツボ

ピアスとかキャンディみたい美味しそう

謎の液体は体に悪そうw 

 

f:id:makikaru:20180219222513j:imageスカート!!キラキラ!!!

ちょっとビニール感あってイイネ

 

壁紙もレトロちっくで可愛いしこれ無料アイテムとか素敵すぎない???

 

適当にコーデしてみた🍭

f:id:makikaru:20180220160810p:image天使のくるくるヘアは絶対こういうテイストにハマると思ってたぜ😏

リュックとか背負わせたら可愛いだろうな〜〜

 

 

そういえば最近アクセが増えてきたからピアスとかリングとかに細分化して欲しいんだな( ´︵` )