ドリコレ日記

dollycollection(ドーリーコレクション)のコーデ記録

今日のコーデ

今日のコーデ

f:id:makikaru:20180121205241p:plain

エセ民族衣装風。イメージ的には東欧とかそこら辺?全く資料とか見てないけどw

アイテム増えてきたら本格的にやりたいなー

 

f:id:makikaru:20180121205226p:plain

肌色とかちょっと変えたら南米っぽくない??そんなことないか...


以下要望的なもの↓

プペで言う泉アイテムみたいなそれ単体ではシンプル過ぎるけど重ね着に活躍するみたいなアイテム増えてほしい

スカートとかシャツとか同じ形のアイテム増えてきてるからそう感じるのかなー

とにかく運営してくれてるだけでありがたいし文句ないけどね!!!

あっでもログインボーナスとかアプリ内でスナップショットのイイねのし合いとかは実装して欲しいです