ドリコレ日記

dollycollection(ドーリーコレクション)のコーデ記録

dolly collection

プーペガールにハマってて、サービス終わったあとも色々着せ替えゲーやってきたけどプーペの自由度と比べると物足りないのが多かった(もちろんそれぞれいいとこが有るんだけど)

ガルモ1と2はかなりやった。3は一気に子どもっぽくなったし等身的にスタイル悪って思っちゃってハマれなかったなー。4は考え中。多分switchに来たら買う。キャラデザ戻してくれい

ラクルニキもやっててめっちゃ楽しいんだけどなんでか最近は休み気味。引退ってわけじゃないけど


最近はdollycollectionっていうプーペガールのデザイナーさんのアプリやってる

個人アプリ?だしまだアイテム少ないけどプーペ式の重ね着できて楽しい 

多分プーペロス未だにある人いて需要あると思うんだけどこのアプリ知名度低いんだよなーユーザー人口増やしたいマジで

f:id:makikaru:20180120143004p:plain

軍隊の姫って良いよね( ´͈ ᵕ `͈ )♡